« 雪の軽井沢と善光寺 | トップページ | 茅乃舎だし散歩 »

2016年2月28日 (日)

河津桜を見に行ってきました

Dsc01573001

伊豆に河津桜を見に行ってきました。

Dsc01423

東京発の踊り子号で出発です 伊豆まで2時間半 遠いですね 

仙台なら新幹線で1時間40分 伊豆は大好きだけど時間距離は遠い!

途中で大島や利島が見えました

Dsc01450

毎年のことですが、河津桜まつりの時期の河津駅の混雑はすごいです。

Dsc01463001

菜の花がきれいに咲いていました。

Dsc01536001

桜がきれいです。

Dsc01474

メジロがたくさん飛んでいました。

Dsc01504

お昼は今井浜東急ホテルで食べました。

Dsc01517

少し、海で遊びました。

海はいいな!

Img_8602

河津川沿いの桜並木は見事でした。

Img_8625

ホントにきれいです。

Dsc01548

その後、大噴湯公園に行きました。

Dsc01564

毎年恒例の温泉卵です。

今年は動画も撮ってみました。

Img_8640

帰りに、わさびとわさびの茎の酢漬けとわさび漬を買いました。

« 雪の軽井沢と善光寺 | トップページ | 茅乃舎だし散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596679/63273720

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜を見に行ってきました:

« 雪の軽井沢と善光寺 | トップページ | 茅乃舎だし散歩 »