« 小布施に栗を食べに行ってきました。 | トップページ | 安房小湊のお土産 »

2016年11月 5日 (土)

上野動物園と松坂屋グルメ祭り

Img_0240_4



今日はシロクマ好きの奥さんの付き合いで、上野動物園に行ってきました。

Img_0213

上野公園の木々も少し色づいてきました。

Img_0225

最初に、上野東照宮に寄りました。

Img_0284

お参りして御朱印をいただきました。

Img_0240_5

そのあと、上野動物園のシロクマ イコロに会いに行きました。

Img_0265

シロクマのおやつタイムを見てから、ゴリラを見に行きました。

Img_0281

ハシビロコウが前面に出てきていました。

Img_0290

上野動物園を出て、湯島天神の菊祭りを見に行きました。

Img_0286

湯島天神でも御朱印をいただきました。

Img_0294

帰りに奥さんのお友達から教えてもらった、上野松坂屋のグルメ祭りに寄って帰ってきました。暖かな1日でした。

« 小布施に栗を食べに行ってきました。 | トップページ | 安房小湊のお土産 »

コメント

10月に上野公園にある芸大の美術展を観賞してきました。
残念ながら動物園には寄らなかったです。
上野動物園にデカコンが収容されているのですね。

投稿: 玉川上水 | 2016年11月23日 (水) 09時43分

芸大の美術展ですか 奇抜な作品がたくさんありそうですね。 デカコンは結構大人数でいます。奥さんも一緒にいましたよ!

投稿: かわしま→玉川上水さま | 2016年11月23日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596679/64447739

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園と松坂屋グルメ祭り:

« 小布施に栗を食べに行ってきました。 | トップページ | 安房小湊のお土産 »