« 冬の金沢 日帰り旅行 | トップページ | ディズニーランド FROZEN FOREVER »

2016年12月24日 (土)

シロクマを探しに・・・

Dsc00725_2

銀座和光で、明日まで大きなシロクマのぬいぐるみを展示しているとの情報で、シロクママニアの奥さんの付き合いで銀座まで行ってきました。

Dsc00712_2

眠そうなシロクマです。寝ているときは、ほんとに呼吸しているようにお腹が上下に動きます。

Dsc00703_3

ガラスに設置してあるボタンを押すと、目を開けて頭を動かします。なかなか可愛かったです。

Dsc00725_3

そのあとNISSANのショールームに行きました。

Dsc00720

かっこいい車が展示してありました。

Dsc00730_2

帰りに、長崎料理 吉宗でちゃんぽんを食べて帰ってきました。

昨日金沢に行ってきたばかりなので、少し疲れましたが楽しかったです。

« 冬の金沢 日帰り旅行 | トップページ | ディズニーランド FROZEN FOREVER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596679/64667641

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマを探しに・・・:

« 冬の金沢 日帰り旅行 | トップページ | ディズニーランド FROZEN FOREVER »