« シロクマを探しに・・・ | トップページ | 下谷七福神めぐりと上野動物園 »

2017年1月28日 (土)

ディズニーランド FROZEN FOREVER

Img_0800

ディズニーランドに行ってきました。

僕はパレードが大好きなので、パレードが目的です。

Dsc00879

最初に、ハピネスイズヒアのパレードを見ました。

Dsc00895

パレードは、ハピネスイズヒアが一番好きです。FROZENより、エレクトリカルより好きです。

Dsc02401

次にミニーオンミニーを見ました。ダンサーのキレキレダンスがすごかったです。

Dsc00914

FROZEN FOREVERのパレードは天候不良で簡略したものになりました。残念!

Dsc00909

ご飯を食べて、カリブの海賊に乗って、FROZEN FOEVERのチケットの抽選に行きました。

当たってしまいました! 前から2列目 感動!

Dsc00948

それからエレクトリカルパレードを見ました。

Img_0809

いつみてもきれいです。

Img_0869

FROZEN FOREVERです。すごかったです。感動です。

Img_0903

シンデレラ城が花火でいっぱいになりました。

寒かったけど、楽しい1日でした。

« シロクマを探しに・・・ | トップページ | 下谷七福神めぐりと上野動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596679/64820145

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド FROZEN FOREVER:

« シロクマを探しに・・・ | トップページ | 下谷七福神めぐりと上野動物園 »