« 仙台 しろくまと牛たんの旅 | トップページ | 松本城を見に行ってきました »

2017年3月25日 (土)

成田山に行ってきました

Dsc02702

千葉の成田山に行ったことがなかったので、行ってきました。

Dsc02703

成田駅で降りて、参道を進みます。

Dsc02705

おみやげ屋さんでいっぱいです。

Dsc02712

こんなレトロな旅館が点在していました。

Dsc02714

成田山新勝寺につきました。

Dsc02717

お参りして、御朱印をいただきました。

Dsc02723

帰りにマクドナルドでクォーターパウンダーを食べました。成田に行ったら普通はうなぎだと思うのですが、クォーターパウンダーが4月で終売なので、普段食べる機会がないので食べてきました。帰りに東京駅の大丸で夕飯を買いました。成田は遠かったけど、楽しい1日でした。

« 仙台 しろくまと牛たんの旅 | トップページ | 松本城を見に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596679/65064728

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山に行ってきました:

« 仙台 しろくまと牛たんの旅 | トップページ | 松本城を見に行ってきました »