« 小岩井農場に行ってきました | トップページ | 金沢 加賀百万石まつりに行ってきました! »

2017年5月27日 (土)

草津温泉はすごい!

Dsc03120

一泊二日で草津温泉に行ってきました。

Dsc03077

1日目はあいにくの雨!

Dsc03116

湯畑に行くと出川さんが、充電させてくださいの旅のロケをやっていました。

Dsc03123


写真を撮らせてくれて、とても気さくな人でした。

Dsc03153

熱の湯で湯もみのショーを見ました。宿泊は湯畑沿いの、草庵という木造旅館をリノベーションしたホテルです。部屋付き露天風呂のある部屋に泊まりました。

草庵はすべてセルフの宿 その代わり宿泊費がとても安くおすすめです。

食事は姉妹ホテルのナウリゾートホテルのバイキングでした。

Dsc03167

ご飯を食べて、雨の湯畑を散策しました。

Dsc03174

こんな感じです。

Dsc03176

ライトアップがとても綺麗でした。

Dsc03182

二日目は晴れました。

Dsc03190

奥さんも大喜びです。

Dsc03194

ここで奥さんにとっては、やらねばならない重要ミッションを敢行しました。

Dsc03200

帰りの電車もあるので、長野原草津口駅に向かいました。

Dsc03209

大きな駅です。

Dsc03204

長野原草津駅でも、大変なものを発見しました。

Dsc03215

特急草津で上野から2時間 楽しい旅でした。

« 小岩井農場に行ってきました | トップページ | 金沢 加賀百万石まつりに行ってきました! »

コメント

草津温泉の湯畑を見ると温泉に来たと感じますね。
ひたち号で使用していた車両が草津号で活躍しているのですね。

投稿: 玉川上水 | 2017年5月28日 (日) 16時52分

玉川上水さん コメントありがとうございます。草津の湯畑はいいですね。ほんと温泉に来たなって感じになりますよね。7月の安房小湊 くろしおが楽しみです!!それでは!

投稿: かわしま→玉川上水さま | 2017年6月 4日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596679/65335566

この記事へのトラックバック一覧です: 草津温泉はすごい!:

« 小岩井農場に行ってきました | トップページ | 金沢 加賀百万石まつりに行ってきました! »